2011年3月25日金曜日

3匹目の猫

わが家には猫が3匹います。ブログの初回でわたしがだっこしてる白猫の名前はアワといいます。そしてすでに紹介したコナ。3匹目の猫はムギといいます。この猫はとてもシャイであまり人の前にくるのは苦手なようです。でもいつもトシやわたしにはでれでれに甘えていて寝室ではわたしたちの上に順番にのっかって寝ているのです。クラスにきてくださった生徒さんはムギを見ると”ちょ〜レア猫のムギちゃんにあえた〜。”って喜んでくれます。愛情は深い猫ですのでお許しを。

今日も11時から自宅のクラスを行いました。みなさん、少しずつ元気になり4月からの計画を立てて新しい生活にむかっています。まだ風はつめたいですが早くみんなに春が訪れるといいですね。夜は19時からクラスを行います。今度の日曜日の27日は11時よりクラスを行います。来週の月曜日の28日は10時半からクラスがあります。その日は17時半からシゼンヨガスタジオでもクラスがあります。シゼンヨガスタジオではそのクラスの売上はすべて義援金として寄付されます。

ムギの後ろ姿 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。