2011年3月29日火曜日

春のお茶会へのご招待



















時の流れに桜の花をいくつしむ一期に一度のささやかお茶会を開きます。
もし、お気持ちに余裕があればおいで下さい。お待ちしております。

日時:4月3日(日) 午後12時30分→5時頃

愛の歌コンサート:ルネサンスから現代へ
さまざまな愛の歌・古歌

日本がひそかに誇るテノール歌手 長尾 譲があなただけに優しく歌います。ヴァチカン市国聖ペトロ大聖堂で催されたイザベッラ・レオナルダ没後300年記念のソリストもやったんですよ。




稲子的日本のお茶会

茶道歴わずか数年余の本間稲子が正式なお作法から、カジュアルなお茶の楽しみ方まで皆様にご披露します。ただし、83才の母親のサポートがあるでの安心して下さい。




チャイナde中国茶会

中国茶のやさしい香りに癒されてみませんか?中国茶を気軽に楽しんでみたい方、お気軽にご参加ください。ただし、中国茶に造詣の深い方は来ないで下さい。怪しい中国人?主催





はじめての着物着付け体験会

着付け?0年のプロフェッショナルがお手伝いいたします。着物は用意してあります。お国に帰らないで日本にとどまった外国人には特別に日本国外務省になり代わり、優先して着付けましょう。ついでに本間の「無償の愛」も付けちゃいます。太っ腹!


春にちなんだ軽食も用意しましょう。

小腹をすかしておいで下さい。





Ineko Yoga Studioへの道順です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。