2011年3月19日土曜日

母と墓参り

今日は午前中にヨガクラスを自宅スタジオでしました。頭痛気味のひと、生理のひと、比較的元気なひと、ざまざまでしたが、みんなほわっとした顔をして帰っていかれました。よかったです。昨日、来て下さった生徒さんから「ヨガをやっててよかった。気持ちがはれました。」とメールをいただきました。T子さんメールありがとう!ほんと、こんなときこそヨガなのです。

午後は83才になる私の母と墓参り。埼玉県狭山市から東京のほうにでてくるのは大変だから。といったのですがわたしを上回る元気な母でなんせ戦争を経験しているから強い!脱帽です。泊まっていって!とお願いしたのですが私は家でしたいことがある!といって元気に帰っていきました。でもいっしょにお墓参りをしてお昼ご飯を食べたらなんかほっとしました。

もうお彼岸。春はもうすぐそこですよ。

83才の母とうちの旦那 トシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。