2011年3月27日日曜日

こんな時ですが・・・。

去年からはじめた春のお茶会へのご招待です。

日時 4月3日 日曜日 12時半ごろから17時ごろまで。

わが家をオープンハウスにします。
目の前が緑道なので桜をめでていただこうと思っています。

トシの友人 テノール歌手 長尾 譲さんのミニコンサート。いい声ですよ!
日本のお茶会。わたしと83才の母が登場します。どうなる!?
着付けサービス 160CM前後のかたでしたらわたしの着物を着て下さい。着付けします。
中国お茶会 謎の中国人登場!?お楽しみに。
軽食もご用意します。何がでるかな?
ヨガクラスも10時から11時半まで。気軽にいらして下さい。要予約。

お友達やご家族でお越し下さい。ヨガクラス以外は予約はいりません。
こんな時なのでヨガクラスはもちろんのこと寄付を集めて福島県の自治体のダイレクトに送ろうと思っています。お待ちしています。




来てね〜!! アワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。