2011年3月28日月曜日

桜が・・・。

今年は桜の開花は遅いです。今週の日曜日にみなさんに来ていただきたいのにこればっかりは頼んでもどうにでもなるものではないのでただ暖かくなるのを待つばかりです。
それに今年は桜をめでるといった気分にならないかもしれません。
でも・・わたしたちはしますので。みなさん!いらして下さいね。

譲さんの歌声 いやされます。譲さんにプレッシャーかけてるかな?

ヨガクラスは小学生1年生もママと参加希望されてます。楽しみだな。まだ予約受付中です。

83才の母は茶会の亭主になってはりきってくれると思います。
元気な母を見に来て下さい。

来てくれたみんなはトシと写真が撮りたいかも!?

お待ちしています!3匹の猫より




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。