2011年4月4日月曜日

お茶会 撤収

今日はいいお天気になりました。

今朝から昨日のお茶会のかたずけをしております。母も手伝ってくれて元気に帰っていきました。昨日の母のおしゃべりにつきあって下さった方達は大変だったと思いますが母は相当、楽しかったようです。ありがとうございました。生徒さんや友人が家族や友人を連れてきて下さってわたしはお目にかかれてお話できてまた新鮮でした。

報告です。
義援金をダイレクトに使っていただきたいと思いました。トシに相談して以下のところに本日送らせていただきました。
みなさん ご協力ありがとうございました。感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。