2011年4月6日水曜日

自分自身を知ること。

トシはまったくアサナはやらなかったのですがとてもヨガ的な生き方をするひとです。わたしよりもそういった意味ですがヨギニかもしれません。最近、忙しくなって首や肩がどうにもいうことがきかなくなったようで10分ぐらいですがわたしといっしょにアサナをするようになりました。トシのからだはとても石のようにかたいのです。とてもがんばって人生を生きてきたと思いました。あらためてトシを見つめるきっかけになりました。そしてヨガ アサナの恩恵をなめた程度ですが味わってくれました。でもアサナを継続しないでしょう。これからも今までどおりにがんばってトシの人生を過ごしていくと思います。でも、少し彼がつかれたらアサナをなめるのを手伝ってあげたいと思います。

リラックスポーズも楽すぎると文句言ってるトシ


いつもコナは練習をみてくれてます。リラックスしてるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。