2011年5月30日月曜日

熱いひと

昨日の雨の日曜日は志木へティーチャートレーニングへ行ってきました。
朝の9時から夕方の6時まで途中、1時間の休憩をはさんでの内容の濃い学びでした。

最初、先生からこのトレーニングについてのコメントがありました。
先生が自分で学んできたことをきちんとおしえたい。
そしてこれで金もうけはしたくない。
知らないことは教えられない。

まあ本当にまじめで正直そして熱いひとです。
受講料も3割以上返金してくれました。

こんなヨガの先生いますか?

都内ではティーチャートレーニングがヨガスタジオの経営を潤わせていると
いう話をよく耳にします。

そして私は純子先生に出会うまでの自分の足取りを回想しました。
その途中で出会ったひとたちにここで感謝したいと思います。
そして純子先生に出会えたことに内なる神とトシにも感謝したいと思いました。

怖がりだけど甘えん坊のムギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。