2011年7月8日金曜日

今朝のムギ

猫はわたしがでかけることがわかるなんてわかるわけもないし
悲しむことなんてありえないのですがなんかムギはいつも
わかっているようなんだよね〜。

私が寂しいのかのしれませんね。

今朝は寝不足による頭痛がありましたがアサナをしたらいくらか改善
しました。あとは飛行機の中で寝れば大丈夫と思います。
ヴィパリータカラニは偉大なアサナですね。

それではでかけてきます。みなさんもご自愛くださいね。
帰ってからお会いできるのを楽しみにしています。

暑いのにゆうべもひっついて寝てたムギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。