2011年7月25日月曜日

New body

新しいメンバーに入れかわり3週目がはじまりました。
腰の痛みが抜けたら自分の新しいカラダと出会ってます。
座骨のあいだが広がり仙骨周辺は大きくなってようです。
骨盤のかたちが変化したような感じです。
まだ若干の痛みはありますが自分のカラダではないよう。
逆に新しいカラダとのつきあいかたを模索しているような
午前中のクラスでした。慎重にゆっくり練習します。
午後もビリア先生でした。シールシャアサナが入ってきました。
腰はなんとかなってみんなについていけました。
ていうかわたしの体調にしっくりきていたシークエンスでした。


ブログを見て励ましのメールを何通かいただきました。
ありがとうございました。感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。