2011年10月30日日曜日

幸せな晩ご飯

昨晩の続きです。朝の純子先生のクラスでもうすでに筋肉痛。迎えヨガです。
ききますね〜。練習後、晩ご飯!
昼間にトシの友人Sさんが釣りにいって鯛を釣ったのを持ってきてくれて
ふたりで3枚におろしてくれてました。
それで鯛のカルパッチョ、刺し身、尾頭の潮汁をトシがつくってくれました。
新鮮でやさしい味。冷凍していない魚ってこんなおいしいんだ!
うう〜んん幸せ!猫たちも少しおこぼれをもらってました。

Sさんありがとうございました!! 感謝!!

写真は支度中。私は手前で潮汁のためにニンジンを切っていたのですが
猫たちが何?何?ってのぞいているのでおかしくって写真をとりました。
ひさびさのおいしいお家ご飯でした。トシシェフありがとう!

トシは潮汁をつくってます。猫たちはお互いになんであんたものぞいてるの?って感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。