2011年11月30日水曜日

師走 12月のお知らせ

今朝の8時のクラスが終わりました。今月もおしまいですね。
ありがとうございました。

明日から12月ですね。もう師走です。毎年、1年がどんどん早くなりますね。
12月のお知らせです。

12月18日の日曜日にヨガクラスのあと餅つき忘年会をします。
予定としては
11時から12時半 ヨガクラス
そのあと餅つき会 自然解散
詳しい案内はトシのほうからまたしてもらいます。
どちらかだけの参加でも大丈夫です。
特にヨガクラスは早めにご連絡くださいませ。

12月23日 金曜日 天皇誕生日は午前のクラスあります。
午後は14時から16時まで表参道のフルラヨガスタジオにて特別クラスをします。
ビリア先生のシークエンスでカラダを変えるというテーマでしますので
ドロップイン3000円での参加も可能です。表参道のイルミネーションも
きれいだと思います。もしよかったらいらして下さい。お待ちしています。

12月29日 木曜日 フルラヨガにてホリデークラス
14時から15時半
時間は短いですが23日と連動したクラスを行います。ぜひお待ちしています。

年末は不定期ですが31日までクラスを行っておりますので
お忙しい中、時間がつくれるようでしたらぜひカラダを動かして下さい。
来年は1月4日からクラスを行います。

それでは12月もよろしくお願いします。
寒くなりましたので風邪などお気をつけ下さい。

餅つき楽しみにしててな!トシより←稲子作トシイラスト

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。