2011年11月14日月曜日

クラス参加にともなうお願い

いつもイネコヨガスタジオにお越しいただいてありがとう!

クラスには参加したいが体調がいまいちとか生理中のひとは
予約とともに必ず体調をお知らせいただけるとありがたいです。
生理のひとはクラスの日は何日めか?そしてそれにともなう体調の変化が
あれば教えて下さい。
寝不足〜3時間以下や過労気味のひともお知らせ下さい。
事前にその生徒さんにあうアサナを考える時間もありますし純子先生にアドバイスを
いただくこともできますので。

よろしくお願いします!いいクラスにしたいのでご協力お願いします。
お待ちしていますね。

よい1日を!

アワは寝不足はないわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。