2011年11月19日土曜日

誕生日そして南相馬へ

母と1日違いで19日はわたしの誕生日です。ちょうど50才になりました。
ええ〜って感じですけど現実ですね。

そしてこの雨の中、トシとトシの友人平野さんとわたしと3人で
南相馬へクリスマスデコレーションの飾り付けに行ってきます。
クリスマスデコレーションを提供してくださったサチコさん、ゆうちょこ、トシ子さん
ありがとうございました。感謝いたします。
またblogにて報告しますね。

幸せな50才の朝です。いささか風邪気味ですが。
両親、双子の姉はもちろんですがいままで出会ってきたひとたちに
感謝をしたいです。

そして最愛なる夫 トシ あなたとの出会いでわたしの人生は大きく変りました。
ありがとう!

スペシャルサンクス!
中学のときの部活の根本先生。親友のみどりちゃん
絵をおしえてくれた、、ううんん名前忘れた。
ここから書き出すときりがないので最近バージョンで。
香港のときにしごいてくれてかわいがってくれた亡き石川社長。
ヨガに導いてくれた香港のしのぶちゃん、アイアンガーヨガに導いてくれた
ドミニカ、そして純子先生。
ヨガを通じて知りあった友人たちわこしゃん、BERTRAND。
そしてこんなわたしのクラスにきてくださっている生徒さんたちにも
心から感謝したいと思います。

おっと亡きノアールと3匹の猫たちにも。

いってきま〜す!

いってらっしゃい!アワはお留守番してるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。