2011年12月19日月曜日

餅つき会

18日の餅つき会は大盛況でした。ヨガスタジオの生徒さんたちそしてご近所の
ひとたち。サクラホテルのお客さんの外国人からスタッフまで。今年、知りあった
友人たち。郡山からもきていただいたんですよ。友人たちとその家族。
つきたてのお餅はおいしかった〜。トシのアレンジ料理もすべて美味。
最後まで餅つきをてつだってくれた智子さんご家族、ひろきくんほんと
おつかれさまでした〜。お手伝いしてくださってみなさんほんとありがとう!

来られなかったひとたち〜。来年はぜひいらして下さいね。おそらくすると
思う。

終わってからこれが終了すると年末って感じだね。とトシと話していました。

トナカイとスノーマンになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。