2011年12月28日水曜日

Coming soon HP

残すところ2011年ももう少し。みなさんいかがおすごしですか〜?

昨日はイネコヨガスタジオのホームページ作成のための写真取りを
スタジオでしました。
トシに取り仕切られてすごいことになってます。プロのカメラマンのひとが
来てくださってなんかすごいことになりました。
アサナの写真も撮りました。がっかりしちゃったけどトシに今のいい思い出になる。
といわれそのとおりだな。と開き直りました。

わたしも昨日はそのために美容院に行ったりと大忙し。年末なのに。
もうすぐできるはず。トシ!待ってます。みなさん楽しみにしていて下さいね。

今日からわたしも大掃除。そしてすこしだけお正月のお料理も作ります。
あまり上手ではないけど。
29日と31日はまだクラスがありますのでぜひいらしてくださいね。
ヨガに来て元気になって年末年始をのりきりましょう。!!

よい1日を!

ハハハ はずかしいな〜。
カメラマンさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。