2012年1月6日金曜日

1月のお知らせ

今日は小寒。寒さが一段と厳しくなる時期になりました。
いかがおすごしですか?

急ですが来週の14日土曜日のクラスを休講させていただきます。
13日から去年、11月に飾り付けた福島県南相馬市のクリスマスの撤去に
トシとでかけてきます。トシは今年も南相馬市のために何か
お手伝いしたいと考えています。またblogでみなさんにご協力をお願いすることも
あると思います。よろしくお願いします。

1月21日土曜日は亡き父の7回忌の法事がありますのでお休みさせていただきます。

そして18日と25日の水曜日の8時のクラスはお休みで19日と26日の木曜日の11時に
振り替えさせていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それではみなさんもいい1日を!今日は私は七草がゆをつくります。

緊張している姉の猫 小太郎。初対面でした。4日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。