2012年1月1日日曜日

謹賀新年!

 みなさん 明けましておめでとうございます。どんな新年をすごして
いらっしゃいますか?元気で健康でハッピーな気持ちでいますでしょうか?

昨晩、24時前に調布の深大寺へ。いつもの本間家の行事です。今年はチェちゃんが
一緒で楽しいです。深大寺そばを食べました。鐘の音はマントラのオームとすごく似ていますね。カラダに響き浄化してくれるような音ですね。

今朝はみんなパジャマでお正月です。昨日、つくった煮しめ、お雑煮、田つくり、黒豆、ひたし豆。美樹ちゃんにいただいた栗きんとん。トシがつくってくれた角煮。
シンプルですがお正月らしい食事です。
いとこの美也子ちゃんもきてくれてだらだら食べながらおしゃべりしながら。

みなさんも楽しいお正月を!本年もよろしくお願いします。
blogにてご挨拶させていただきます!




今年もよろしく〜!
鐘の音の新発見!
ヨガ煮しめできました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。