2012年1月5日木曜日

小江戸 川越

4日のクラス後から埼玉県狭山市の実家へ帰った。
5日は母と川越へ。喜多院そして小江戸の町をぶらつきました。
車がなければ江戸時代!?ってような町並み。うまく観光化した川越。
狭山からも近いので84才の母はおおはしゃぎ。これも親孝行か!?
小川菊といううなぎやで昼ご飯。ひさびさにおいしいうなぎを。お江戸の町の
お茶屋も洒落ててコーヒーもうまし。さつまいもプリンもちと甘いがおいしい。

あっという間に小江戸号で夕方にはわが家へ。
はじめてのベーシッククラス。う〜んん・・先生が悪いな〜。すんません。

84才の母。元気すぎて困った。ここは仏具屋だけど・・・。
わたしとわこしゃんのための雑貨屋?!!
車がなければ江戸時代?空がひろい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。