2012年1月30日月曜日

ヨガはサーダナ

純子先生がインドから帰ってきた。咳がひどいようでクラスは代講の先生でしたが
アジャストにはいってくださってふたりの先生からクラスを受けているようでした。
先生はプーナから戻りアプローチもイントロダクションもすべて変わり意識の向け方を
変えて下さいます。まったくちがう先生からのアイアンガーヨガの教えのようでした。
わたしのいってることわかりますか?

最後にヨガはサーダナ〜修業だと教えてくださいました。クラスではヨガをするのではなく
ヨガを通じて自分を見ること。することではないと。
ソルトレーク 大昔の写真ですが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。