2012年2月5日日曜日

なつかし〜。

中学校の時の野球部の同窓会に呼ばれた。ちなみに私はもちろん野球部ではないが。
3年の時の担任の先生もいらっしゃるとのこと。みんなや先生にあいたいので狭山まで
出かけていきました。先生はわたしが15才のときに23、24才ぐらい。大学でたばかりの
新任教師だったのに今は校長先生。ベテランです。少し髪の毛がうすくなったぐらいで
昔とぜんぜん変わりがなく偉そうなところもなく感動してしまった。やさしい児玉くんが”稲ちゃん、先生のとなりにすわりなよ”って昔の声と同じで席を代わってくれて先生と話をさせていただきました。
わたしに高校受験の時に魔法をかけてくれた先生なんだよね〜。先生にお礼をいいました。
みんななつかしい顔。50才。でも昔と変らない。男子は特にみんな優しいです。そして仲良しです。もちろんみんなヨガは知らないけど一生懸命生きて生活してそして優しい。

勝先生、優しい男子たち 上林、中野君いつもありがとう!優しさをありがとう!!


楽しかった〜。一応、紅一点です。ハハハ ありがと〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。