2012年2月10日金曜日

よい週末を!

今週はヨガ三昧。厳しく純子先生から毎日、ご指導いただいてます。
考えること。練習すること。多し。家族も含めまわりのひとの優しさが身にしみます。
そして先生の厳しさの中から伝わる優しさも感じます。
でもそこにはずかしかって正直に向き合えない自分の弱さもあります。

そんな中、先週の同窓会であったHくんからblogを見て電話してくれました。
なんだよ〜。先週の同窓会の時は話しかけても目をあわせないではずかしそうに
憶えてない感じだったのに。でも電話してくれてうれしかったです。
でも昔からはずかしがりやだったな。変わってないってことか。
ヨガばっかりだった頭がいきなりリフレッシュしました。すごい気分転換。
ありがとう!Hくん!感謝!

明日からの2日間の指導者養成の合宿で今日から手伝いもかねて武蔵嵐山のヌエックに
入ります。今週の週末のクラスはお休みさせていいただきます。
積み重ねて勉強していきます。1歩1歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。