2012年2月13日月曜日

ただいま〜。

武蔵嵐山の合宿から帰ってきました。
今朝、起きたら二の腕が筋肉痛。そうだろうな〜。先生はインドからお帰りになりさらにアプローチがきつくなりメッセージ性がつよくなりました。でも、合宿になっても先生の教えはずっとつながっていて私は先生のクラスをお休みするのがますますもったいなくなりました。それにしてもちっともひびかないわたしのにぶいカラダですが。まあ少しずつとりくんでいきます。
純子先生の座学のクラスもありインド人の先生からのヨガ哲学の授業ありおもしろかった〜。勉強というより興味津々です。ヨガの意味をおしえていただきました。アサナはまた教えがずっとつながっていました。アサナだけではないこともおそわりました。

まだワークショップの予約も継続中です。お待ちしています。

おかえり。コナ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。