2012年2月25日土曜日

越生へ

24日の金曜日の休みは越生へ行ってきた。
山の近くへいってみたいわこしゃんと先日会った勝先生に会いたかったわたしとの想いが
越生に行くのを早くしてくれました。

残念。梅祭りなのに今年はほとんど咲いてませんでした。でもおいしいひもかわうどんと
白熊のやさしいパン。ここのラスクはいくらでも食べられます。

散策をして帰ってきました。お天気もよく暖かく散策日和でした。

恩師の勝先生はほんと素晴らしい中学校の校長先生になってました。
お忙しい中、会って下さってほんと感謝。ここの生徒はみんな幸せ者だ〜。
だって今のわたしがそうだもん。

かろうじて咲いていた梅。いいにおいでした。

のどかないいところです。手前は梅林ですがみごとに咲いてなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。