2012年3月5日月曜日

ひな祭り

昨晩はトシさんがちらし寿司をつくってくれました。一応、ひな祭りだからね。
そして美也子ちゃん、チェちゃんも来てくれました。おひなさまと桜もかざり
一応、お雛さまっぽく晩ご飯。河津で買った山菜の天ぷら。はまぐりのお吸い物。
そしてちらし寿司。

チェちゃんは来週、卒業式で日本で就職も決まりうれしいことだらけです。
相変わらず笑顔を振りまきありがとうございます。をきれいな日本語で連発していました。
美也子ちゃんともたわいのない話しをして気が楽ですね。従姉妹だから。まあまったりしたいい晩ご飯でした。

トシ おいしいちらし寿司ありがとう!
のんびり〜晩ご飯

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。