2012年3月9日金曜日

いよいよ!明日!

今日はしとしと雨ですね。いかがおすごしですか?だいぶ暖かくなってきましたね。

いよいよ明日は純子先生のワークショップです。
今日はトシさんとバタバタとしながら準備します。楽しみです。
なんせはじめてのことなのでちょっとどたばたするかもしれませんが
ご理解くださいませ。万全に打合せをしていきますがちょっとドキドキしてます。
先生は楽しみにして下さってます。みなさんも学ぶ気満々でいらして下さいね。
気をつけていらして下さい。お待ちしています。10時開場、10時半からです。
ヨガマットあるひとは持ってきて下さい。そしてひざをだせるパンツはいてね。

7日の水曜日はやはり志木の合宿で知りあったゆきさんが遊びに来て下さいました。
ひさびさの再会。そしてゆきさんもパリでビリア先生のクラスを受けられたとのこと。
話が弾みました。愛満ちたアイアンガーヨガがやっぱり好きな私たち。つながるね〜。
たのしいひとときでした。

ゆきさんまたあいましょうね〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。