2012年3月12日月曜日

放心状態

純子先生のワークショップが終わってわたしもトシさんもいささか放心状態です。
お祭りが終わった後のなんともいえない感じでしょうか?ふたりともぼっとしてます。

昨日は東北の地震から1年。メディアはその特集ばかり。イベントもヨガスタジオや各地でも行われたようです。私はトシさんが甘夏ジャムをつくって東北へ送るお手伝いを先週は少ししました。30Kの無農薬の甘夏を河津で買ってきて美也子ちゃんやチェちゃんにも手伝ってもらってつくってました。トシさんの東北への支援は継続中です。

わたしは双子です。姉の娘が17才になりました。元気に明るくすくすくと大きくなっています。エネルギーの塊ですが優しい。しなやか。高校生活を楽しんでいます。

おめでとう!春希。

バレー部でがんばってるのよ〜。ヨガも好きかな!?

雄猫 小太郎 彼とあそんで傷だらけになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。