2012年3月19日月曜日

もうすぐ春?

週末は純子先生の初級の合宿のアシスタントの勉強をさせていただきました。
先生が初心者に教える。20人ぐらいの生徒が動く。指導のしかたを見る。そして生徒の成長ぶりを見る。すごい学びでした。わたしもそうですがすぐに結果を期待せず、その過程を楽しむ。そんな練習と学びができるといいな。と思いました。そして改めて基本の大切さが身にしみました。みなさんのエネルギーはすごかった。そんなみなさんからもたくさんの学びがありました。ありがとう!

帰ってきたらトシは春のお茶会の準備をしていてくれました。ああ そんな季節になりました。もうすぐ春ですね。恒例のヨガクラスも10時から11時半までします。8人限定になりますのでお早めにご予約をお願いします。その日の売上はすべて松村君のやっている福島ヒーローププロジェクトに寄付させていただきます。ぜひご参加お待ちしていますね。
クラスにでなくてもお茶会だけでもかまいませんのでご家族、お友達をお誘い合わせの上ぜひいらして下さいね。お待ちしています。着物を持ってるひとは来て着てくださいね〜。

明日の20日の祭日は15時半から表参道のフルラヨガにて特別2時間クラスを行いますので
ぜひいらして下さい。お待ちしています。花粉症がテーマですがそうでないひとにも充分、いいですのでぜひお誘いあわせの上いらして下さい。お待ちしています。

去年のお茶会の様子。お気軽にいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。