2012年3月24日土曜日

トシ 南相馬へ

トシが甘夏ジャムをつくって100個以上、南相馬へ持っていきました。
卒業式を終えたチェちゃんをつれて。彼女は日本で就職して研修して半年後には母国の韓国へ帰るのですがその前にいちど東北をみたほうがいいな。という話にゆうべなり急遽、一緒に行くことになりました。

わたしはとりあえずお留守番。ちょっと風邪気味。クラスもあるしゆっくりしながらアサナも少ししてお腹の力がはいるのを待っている状況です。純子先生のところへ行くのもお休みしました。同窓会も欠席。残念。

トシも今晩はいないし猫たちもあったかい2階でダラダラ。みんなでダラダラ。

う〜んん 気持ちいい。

ダラダラ 継続中





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。