2012年3月25日日曜日

可能性をもったつぼみ

シゼンヨガスタジオからニュースレターが届きました。すばらしいコメントなのでみなさんとシェアしたいと思います。


そして、固いつぼみのままでいる方が、大きな花を咲かせるよりも、ずっとつらく厳しく感じる日がついにやってきた。- アナイス・ニン
"And the day came when the risk to remain tight in a bud was more painful than the risk it took to blossom." -Anais Nin
春になり花が咲き始めると、無限の可能性を持ったつぼみが常に私たちのなかに存在し、なにか美しいものへと開花するのを待っていることに気づかせます。新しいことに挑戦することは、自分が慣れている居心地のいい場所から新しい領域へと私たちを突き動かし、「自分が思っている自分」という定義を、「自分は何になれるのか」というより広範な定義へと変えていきます。今月、新しいことをはじめ、春とともに花を咲かせましょう!
Spring blossoms are a reminder that a bud of unlimited potential is always there inside of us waiting to blossom into something beautiful. Trying new things nudges us out of our limited comfort zones into new territory to challenge the definition of who we think we are with a broader definition of who we have the potential to be. Let's try something new this month and bloom with spring!


 いつも純子先生のクラスの中で自分が思っている自分を壊されています。
そして自分が何になれるのかはこれからのヨガのサーダナーによってカラダもココロも変わっていけることを信じて練習したりクラスで教えたり勉強していきたいですね。そして日々の社会生活の中や家族との関係に生かせたらいいですね。そして自分を知ることに。

blogをみて風邪大丈夫?と何通かメールをいただきました。ありがとうございました。
ほぼ大丈夫ですがお腹に力がはいらない。でも今日のクラスは通常通り行います。

よい日曜日を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。