2012年4月13日金曜日

4月8日 写真送っていただいてありがと〜。

お茶会の写真をのせます。送っていただいてありがとうございました。
今朝のフジテレビのめざましに福島ヒーロープロジェクトが特集されていました。
よかったですね。私はそれも見て泣けてきた。松村君たちの活動が広がるといいな。と思います。日曜日の報告会について感想やメールもいただきました。感謝します。その中に
無関心それがいちばんしてはいけないことだと思います。というコメントがありました。
ありがとうございました。

桜は花吹雪。なごり惜しいけどきれいです。そして新緑が見え始めています。
5月を知らせてくれますね。よい1日を!


いい写真ですね〜。

母とディナと。記念になります。





























屋上から。ほんといい写真。8日は満開でした。写真ありがとう。







みなさん外国人ですよ。喜んでました。きれいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。