2012年4月1日日曜日

もうすぐ 桜

トシは昨日からまた南相馬へ。除染のお手伝いの打合せへ豚の角煮をつくっていきました。
私は今日は志木のティーチャートレーニングへ終日、でかけます。
それぞれやりたいことやってます。まあふたりとも今のところ健康だし。

我が家前の桜のつぼみはほんと大きくなってピンク色しかも濃い色に変ってきました。
楽しみですね〜。これから1〜2週間。そして散った後の新緑もたまりません。
まだ寒いですがほんと春は来るのかな?
それにしても昨日の春の嵐はすごかったですね。

4月8日の日曜日はぜひ遊びにいらして下さいね。花見本番のようなのでちと集まりが悪いようです。ヨガクラスの定員ももう少し大丈夫ですから。ご予約ください。お待ちしています。

それではよい日曜日を。

チェちゃんがとってくれました。あまえんぼ アワ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。