2012年4月23日月曜日

福島で花見 アレ?!

常磐道からいわきへはいって14号線で福島県石川町というところへ行きました。
途中、新緑、山桜、東北の自然につつまれてました。でも石川町についたら
アレ?桜が咲いてないのです。温度差を感じるな。これってすべてにおいて
そうだよね〜。

ヨギニ真奈美ちゃんにもあえて花見会場で結婚しそうなふたりを祝ってきました。
福島県内から集まった人たち。みなさんやさしそうでいい感じ。
トシさんの角煮。みなさんの手料理。温泉。そば。のんびりしました。



うふふ なんかいいでしょう〜。おしわわせに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。