2012年6月2日土曜日

6月のお知らせ 少し訂正

おはようございます。6月にはいり少し、雨が多くなったよう。そして少し蒸し暑くなりましたね。こんな時期はなるべくカラダを動かして暑い夏向きのカラダにしていきましょう。
少し汗をかくぐらい動かすといいですよ。歩いても少し走ってもヨガでもなるべく汗をかけるようにしていきましょう。

6月のお知らせの訂正です。
6月16日 土曜日 15時半から17時までクラスを行いますのでぜひいらして下さい。
6月17日 日曜日 志木のアイアンガーヨガセンターのティーチャートレーニング参加のためクラスは休講になります。

6月はすべての日曜日がお休みです。申し訳ありませんが土曜日のクラスにぜひ参加して下さい。お待ちしています。

今日はこれから南相馬へ行ってきます。いいお天気でよかった〜。

みなさんも楽しい週末を!なるべくカラダを動かして下さいね〜。

朝晩は冷えますので風邪ひかぬよう。今朝のムギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。