2012年8月20日月曜日

お待ちしています!

日々、暑いですがいかがおすごしですか?
先週は木曜日と金曜日に予約してくださった生徒さんにはほんとごめんなさい!

鼠蹊部周辺の痛みはおさまり左ひざはまだよくなりませんが今週はクラスを行う予定でいます。左ひざは完全に伸ばすことと曲げることがまだできません。誰かにデモスとレーションをお願いしたり、完全なアサナをお見せできないかもしれませんがそれでもよろしければお待ちしています。水曜日から金曜日までは8月は5週あってよかったです。

今日よりまた練習を徐々にはじめました。痛い所が多くなったのでなかなかうまく進みませんがあせらずやっていこうと思いました。こんな時にアイアンガーヨガのプロップスにとても助けられ練習することができます。どうも恥骨周辺にチカラをいれすぎていたようですべての重圧が恥骨周辺に固まったよう。要は悲鳴を上げたようです。それが左ひざへ。チカラをぬく練習をしなきゃと思いました。チカラをいれるのはできそうだけど抜くのって結構、むずかしい。この痛みはアセスメント前にきついですが試練と思って取り組むことに決めました。

Toshiは明日からまた南相馬へ。もしお時間があるようでしたらビデオ見てやって下さい。ちなみにこのパンフはToshiがつくってます。毎晩、遅くまでまじめに取り組んでいます。
先週は足が痛くて練習もできずに落ち込んでいるわたしを明るく気分転換させてくれました。ありがとう!

ビデオみてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。