2012年9月23日日曜日

通過点

昨日、9月22日 土曜日にアイアンガーヨガのアセスメントになんとか参加することができました。当日まで心配だったひざもなんとかもってくれて一時は延期もしくは9月の試験をあきらめなければならないか。まで悩んでいたのでまずは無事に終えられたことにほっと安堵しました。

これで終わりではなく通過点。いや入り口に立っただけかもしれません。でもとにかくほっとしました。そして昨日は暑かった夏が終わりをつげるように涼しくなりました。

純子先生 ありがとうございました。わたしは先生からアイアンガーヨガを学んでほんとうによかったと思います。先生の元からアセスメントを受けられたことをほんとうに幸せに思います。ダメダメな生徒なわたしを・・・う〜んん感謝。

アセスメントの大御所の先生達も優しく見守ってくださって先の道からがんばってーや!(なぜか大阪弁)応援して下さってます。そんな感じ。アイアンガーヨガを名乗るにはやはりアセスメントは超えなければならない道だと実感しました。そしてこの緻密な事前の申し込みと試験内容。きちんとしすぎてます。その厳しさのなかに正しさを学べるのではないでしょうか。

メールや励ましの言葉もいただきました。みなさんのほうが太鼓判をおしてくれてるようでうれしかった。この場をおかりして御礼申し上げます。そしてこれからもよろしく。

そしてこんな私を見守ってくれてたToshiありがとう!家へいらしたらToshiの愚痴をきいてあげてくださいね。

雨になりましたが楽しい日曜日を!

愛すべきToshi↑ハハハ。もうすぐ85才の母。ふたりで宇治金時かき氷に夢中。夏の日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。