2012年10月3日水曜日

10月のお知らせ その1

10月にはいったのに真夏の暑さのような日もあり夏物をしまえないような気候ですね。せきだけが特化しているかぜのような症状のひとが多いです。お気をつけください。

わたしはアセスメントの結果でちょっと失恋したようななつかしい?(ハハハ)感じになりましたがまたいちから基本にもどって勉強していきたいと思っていますがまだやる気が起きない状況です。燃え尽きてはないのですがやはり結果はともあれ脱力感のほうが大きいのかな〜?

ひざは通常生活は支障はなくなりましたがアサナをすると??きちんと足を伸ばす。きちんとひざを曲げる。という動作をすると??
純子先生からカラダのゆがみを指摘され、そのゆがみが自分で意識も自覚もないことがわかりちょっと??調べてみるとそんなゆがみから腰痛やひざ痛が起きることもあるよう。やっぱりきちんと意識が自分に向いていないことを自覚したところです。

10月はカラダのメンテナンスの都合もあり水曜日と土曜日はお休みさせていただきます。
10月16日 火曜日は休講です。

お休みさせていただくことも多いのでもしプライベートでクラスをしたいひとはお申し付けください。
月曜日の朝から15時まで。
木曜日は朝から11時半まで。
上記の時間帯だと10月は比較的、時間が取りやすいです。事前にメールにてご相談&ご予約お願いします。
料金はチケット代プラスお心で。時間帯も含め要相談。

10月もお待ちしています。外のスタジオのお知らせはまたのちほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。