2012年11月22日木曜日

銀杏

今朝はまた病院へ。やはり足の痛みやしびれのわけは大学病院でもわからずやっぱり自分のカラダは自分で直すしかないようです。腰はレントゲン上では腰痛ですがラッキーなことに痛みがでていない状況なのでやはり腰を治さなければならないようです。先日、純子先生にお会いしたときには先生はわたしが足が痛いといってもずっとわたしの腰を疑ってくれてました足のしびれや痛みが治まったら先生のところでまず腰のケアをしたいと思いました。そしてそれ以外に自分で練習し様子を見ながら歩いたり泳いだり、Toshiといっしょにしてみます。

帰りは外苑の銀杏を見に行きました。色づきはじめいい感じです。でも今年は遅いようです。

楽しい3連休を!

説明を追加


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。