2012年11月7日水曜日

反抗期?!

大阪より帰ってきました。協会のWSは超スピードで先生達が盛りだくさんな内容でご指導していただきました。私は痛かった左足の痛みが右側へ移り私の両足は悲鳴をあげているに違いないといった状況下でしたが。今日ははりきゅうへ行き、手当て。快方へむかっていることを望む。両足の反抗期のような気がしてならない。50年もがんばってきてくれたのですから少しは癒さないといけないですね。帰りはボディオイル、ウールの靴下、足のためにブリケンの靴。絹&綿レッグウォーマーと足のケアのためにお金は消えていきます。仕方ない。

おひさしぶりの生徒さんがプライベートレッスンのリクエストをして下さいました。ありがたい!クラス数は少ないし先生はわたしだけなのでみなさん来づらいところもあると思います。どうぞお気軽にご相談ください。クラスが増えるにはもう少し時間がかかりますので練習したいかたはお気軽にご相談ください。わたしが時間が調整できるかぎりいたしますので。なるべく最低でも週にいちどはお会いして一緒に練習をしていただきたいです。お待ちしています。

友人の娘 モスちゃん 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。