2012年12月10日月曜日

寒くなりましたので。

スタジオは床暖房、加湿暖房、加湿の空気乾燥機と万全に寒さ対策をしておりますがみなさんもレッグウォーマーや長いパンツをはいたりクラスの最後は靴下をはいてもかまいませんのであえて今までおすすめしたヨガパンツをはかなくてもかまいませんのでクラスにどしどしご参加ください。お待ちしています。

私は両足の違和感と痛みはかなり小さくなりました。膝の痛みが小さくなるにつれて今度は腰が痛くなってきました。でもあまり大きくはなく動かした痛みなのか?痛みが小さくはなってますが早く腰回りを動かしたいのですが。治りがけに張り切ってカラダを動かしすぎてまた悪くなったりしていたので今度は慎重に動かしています。ほんとうに今回の一連の痛みからカラダのメンテナンスということを学びました。世の中のアスリートたちはみんな、これで悩んでいると思います。わたしもヨガをきちんと学んで伝えていけるよう自分なりのメンテナンスを探していければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。