2012年12月21日金曜日

痛みの経過

年末も近づき、寒くなりました。みなさんお元気ですか?クリスマスもお正月も近いので忙しいことと思います。

脚の痛みが始まり4ヶ月ちかくたちました。痛みはやっと最小限になりました。ほんの2-3日前からなのですがやっと楽になってきました。まだ走ったりはしていません。歩きも右足に変な癖がついていて調整が必要ですが痛みがなくなったことでとても晴れやかな数日を過ごしています。このまますごせることを願うばかりです。

みなさんに心配していただきました。ほんとありがとうございます。この学びを練習に。そして教えにいかしていけるよう勉強していきたいと思います。

みなさんも楽しいクリスマスを。

わが家前のサクラはつぼみをつけ始めました。

ハハハ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。