2012年12月24日月曜日

クリスマスイブの夜

今日はシゼンヨガスタジオではわたしにしてはたくさんの生徒さんが来て下さってうれしかった。いい時間帯にクラスをさせていただきました。今の自分にできる限りの教えができたと思っています。そして今年も無事にシゼンヨガスタジオでクラスを終えることができとてもうれしかったです。9月にあまりにも体調が悪くてお休みさせていただいたり足が伸びずに満足なクラスができなかったと思いますが暖かく心配してくださったDominicaや先生達そして生徒さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

帰りに吉祥寺のハラロールでクリスマスケーキを買いアトレでToshiのプチクリスマスプレゼントを並びながら購入しわが家へ。Toshiのおいしい晩ご飯を頬張りながらふたりとも万全ではないけれど無事に今日までこれてよかった。感謝!それにしても85才の母はすこぶる元気!ここ5年間、風邪ひとつひいてません。ハラロールのクリスマスケーキもう〜んたまりません。家族一緒にご飯を食べるってしあわせですね。

楽しいクリスマスの夜をお過ごし下さい。

手作り焼き鳥大会 ハハハ




美味〜しあわせ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。