2013年1月11日金曜日

スカイツリー

水曜日に85才になった母のリクエストでスカイツリーへ行ってきた。私はどうでもいいような気がしたが母はテレビでなにか感化されたよう。去年からずっと行きたいといっている。当日は寒いのにひとは多くでていましたが思ったより待ち時間は短く上にあがると東京はやはり大きな都市だと感じました。そのあと、浅草寺へ。1月にこのあたりに来るのはなんともいいものです。日本人だな〜。急になんか落ち着きました。母は大喜び。今日はそれだけでよかったと思いました。

スカイツリーの真下から。

富士山こそ見えませんでしたが上にあがったら晴れました。



雷門の前で。母は大喜び。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。