2013年1月14日月曜日

乱入を忘れて・・忘却の彼方へ


20112年末のクリスマスのイルミネーションのご寄付、ご協力、ものすごくありがとうございました。

おかげで、このように(実は乱入を忘れておりまして・・・)、無事、点灯が出来ました。→こちら

地元の人たちも大勢見に来てくれたようで、商店会、「まちなかひろば」の担当者、スタッフも大喜びです。

明日、また、南相馬に行きまして、イルミネーションの撤去をしてきます。

本当にありがとうございました。

●もし、みなさんのお家、会社でご不要になったイルミネーションがありましたら、ぜひ、こちら 又は 携帯:090-1662-8323 までご一報ください。「高値」では無理ですが、引き取らせていただければ、ものすごくうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。