2013年1月28日月曜日

濃い週末

土曜日は中学卒業時の恩師の定年退職のお祝いと同窓会があり36年ぶりに一同が顔を合わせました。当時、新しくできた中学校は1学年100人あまり。その中の3割〜30人ぐらいが集まりました。いい出席率でしょ?わたしは双子の姉と花束贈呈をさせていただき、ちょっとサプライズをして会を盛り上げました。姉にはひんしゅくを買ったようでしたが。ハハハ
ひさしぶりにみんなと話し現状を報告しあい楽しいひとときでした。

日曜日は純子先生のティーチャートレーニングがまた新たに始まりました。参加者も多く、先生もみんなもやる気満々。また新しいことを学べることは楽しいですね。もちろん、勉強だけど楽しみながらやりたいんだけどどうもそうなれていない自分がいます・・・。もちろんアイアンガーヨガは練習あるのみなのですが私は自分のカラダのメンテナンスもきちんとしなきゃね。今朝はなぜか少し頭が重かった。考えすぎ!反省しながら今日は過ごします。

今週までは通常通りにスケジュールです。スケジュールはもう変更されていますが。ごめんなさい。火曜日19時から。木曜日19時45分から。金曜日はありません。

良い日を!

全員集合!

中央が勝先生。→わたしの双子の姉。このあとサプライズが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。