2013年2月11日月曜日

ビリア先生

2010年、2011年の2年にわたっての夏のシーズンにわたしがフランスへ行っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?その時の先生、ビリア先生が日本に5月に来日されます。
なんと!純子先生の計らいで!日本に!埼玉に!私はずっとうれしくてたまりません。ブラコンでのクラスが受けられます。ご興味があるかたはどうぞmailください。または→のアイアンガヨガセンターのホームページをご覧下さい。ほかの流派でもヨガを1年以上やっていらっしゃったらいいそうです。ビリア先生は8年ぶりの来日です。素晴らしい先生です。ブラコンで先生は私をGood!っておっしゃった時はアサナの最中ではなく(笑)わたしが年配の参加者の椅子を運んでいる時でした。アサナがきつくてさぼっていると100人近くいても 稲子〜なにやってる!?って注意するし。みんながクラスの後にわかりやすい英語で、稲子!わかってた?ビリア先生が稲子のこと注意したの?ってブラコンに集まってくる世界中のアイアンガーヨガの生徒たちもみんなやさしい心の持ち主です。そしてビリア先生はきちんとやさしく楽しくきめ細かくアイアンガーヨガを伝えて下さる大先生です。こんな機会はめったにないと思います。ほんとうにヨーガをおしえて下さる数少ない先生だと思います。そして私はブラコンで知り合ったオーストラリア在住の友人もあわせて来日するので楽しみが一杯です。

新宿のお寺の前で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。