2013年2月27日水曜日

ひとひらの桜

無事、伊豆から戻りました。河津まで行って来ました。桜は3分咲き。まだ伊豆もとても寒いですが確かに春はちかづいています。

最近は海外で旅行中の事故が多いですね。3年前、私もエジプトへ行きました。ルクソールも行きました。とてもすばらしいところでした。気球のオプションは知りませんでした。確かにエジプトの旅行はすばらしいのですが危険と隣り合わせでした。旅行最後にわたしもとうとう下痢気味になりヨロヨロ。大変でした。とても思い出に残りましたがサバイバルな旅行でした。お亡くなりになった方は60代。Toshiと同世代。これから人生の終盤戦で余裕もできてゆっくり夫婦で旅行中だったと思います。悔やまれてなりません。

どうやって旅の安全を確認するの?むずかしいですよ。大変だけど変な気がしたら行かない。しない。それがいいのか?わからんん。

伊豆高原の旅館の入り口で1番咲きの桜を発見!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。