2013年3月13日水曜日

来週の変更 3月第3週

今朝は暖かく風が強いですが我が家前の桜はつぼみから桜色をのぞかせ始めました。びっくり!春!?

22日金曜日10時半のクラスは休講。19日火曜日の10時半よりクラスをします。もし火曜日で大丈夫でしたらぜひお越し下さい。火曜日の夜のクラスは変更ありません。

来週週末は当初、クラスはありませんでしたが23日土曜日の16時よりクラスを行えることになりました。ぜひご参加ください。お待ちしています。

急な変更で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。よい日をお過ごし下さい。
花粉症がすごいことになっています。クラスでも純子先生におそわった花粉症にいいアサナを多く取り入れてクラスをしていきますのでぜひいらして下さいね。お待ちしています。

今日はToshiの63才の誕生日。花粉症がひどいですが元気でガシガシ動いてます。ちょっと休めばいいのに休めない。マグロのような性格です。結婚して12年たちますが飽きません。この先も元気で好きなことをやっていって忙しがって人生を終わらせるんだろうな。って思います。

Toshi 63才の誕生日おめでとう!

きれいな花が友人より届きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。