2013年4月1日月曜日

4月のお知らせ 少し5月も。

桜はハラハラと散り始めていますね。でも寒い日が続きます。
4月14日日曜日はティーチャートレーニングのためお休みします。13日の土曜日に11時からフルラヨガにてスペシャルクラス。生理のときのためのシークエンスをしますがリラックスしたいかたも大丈夫ですのでぜひお越し下さい。16時から自宅でクラスを行います。ぜひお待ちしています。今週の日曜日の7日は自宅クラスは10時半からになります。時間を変更させていただきます。日曜日のクラス再開と時間にお気を付けてください。
シゼンヨガスタジオでは4月29日月曜日の祭日に18時から2時間スペシャルクラスを行います。このクラスを最後に5月からはシゼンヨガスタジオはお休みしますのでぜひお待ちしています。
30日火曜日は朝のヴェーダプラスのクラスは行いますがその後から5月6日の月曜日までお休みさせていただきます。フランスのビリア先生のワークショップに参加してきます。5月7日より通常通りにさせていただきます。

緑道の桜とアワのおかげで近所のひとたちもヨガを体験していただく機会ができました。アワ ありがと。

わが家前の緑道 さびしいけどきれいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。