2013年4月29日月曜日

こちらこそありがとう!

今日をもってシゼンヨガスタジオのウィークリークラスが終わりました。5年近く4年半ぐらい。ありがとうございました。定期的に来てくださった生徒さんからスモールギフトやカードをいただきました。ありがとうございました。お礼はこちらからです。

昨晩、ビリア先生が来日。そしてワークショップのはじまりです。これからよりアイアンガーヨガに集中的に学ぶを深めていくといった感じがします。だから今日はなぜか悲しくはなかった。

さちゃん、なちゃん 長い間ありがとう。どうぞおふたりにヨーガの教えが授かりますよう。そして本日、特別クラスに参加してくださった生徒さんそしてDominicaありがとう。

みなさんもよい休日を!

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。